--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フォー
フォーが食べたくなった。



子供たちを鶴間公園で遊ばせる予定だったので、

すぐ裏手のグランベリーモールにあるヴェトナム・アリスで

ランチをとってからと思い行ってみたのだが・・・

ランチメニューの値段が以前(どのくらい前かは不明だが)より上がっているような気がする。



予定変更。

少し足を伸ばし町田へ。

ジョルナのB2Fに入っているフォーハウスに入店。

久しぶりだな~


いつも鶏肉のフォーを選んでしまうので

今回は牛肉のフォーのセットにしようと決めていた。

が、メニューを見て直前でつい、ネギ豚とザーサイのピリ辛フォーに変更してしまった。

次回、どこかでフォーを食べることがあったらフォー・ボーにしよう。

101006-005.jpg












鶏肉のフォーとはスープも違うみたい




あ~美味しかった。

テーブルに置いてある青唐辛子の入った辛味オイルを入れるととても辛いんだけど

それも美味しい。

その辛味オイル(名前がわからない)売ってないのかな。


2010/10/08(Fri) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/116-b0e92f23
前のページ ホームに戻る  次のページ
