--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の・・・
また久しぶりに自転車通勤をしてみようかと。

片道30分弱なので大して運動にはならないかも知れないけど

普段の生活の中では全く運動らしきものはしていないので

何もしないよりはマシかな。


今週は雨の日が2回あったので自転車通勤は3回。

ま、いいペースかな。

100611-01.jpg















ついでに会社から帰宅したら汗かきついでに腹筋なんぞやってみたりして。

腹筋は先週からやり始め、最初は無理せず少しずつと思い

10回×3セットで軽くやったつもりが・・・

筋肉痛に襲われ、その後数日はできなかった。

こんなにも腹筋が弱っていたなんて、考えが甘かったようだ。

現在は筋肉痛も治まり、腹筋再開。

今度はもっと無理せず、毎日少しずつ回数を増やしながら行っている。


両方とも焦らず気負わず続けられたらいいかな。


2010/06/12(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/108-1d7c87bc
前のページ ホームに戻る  次のページ
