スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
房総ツーリング計画 シミュレート版
今回の記事は業務連絡的なことなのでスルーしてもらって構いません。



次回のツーリング計画をハセポンさんに任されましてとても悩みましたよ。

なんせ私は計画を立てるだの人前で喋るだのということはまるで苦手。

ま、知っている人は知っていると思うけど。

とは言うものの、いつもハセポンさんに任せっきりでは申し訳ないので

「期待しないでくださいね」と念を押し、一応考えてみた。

で、一応できたのでイメージとして載せてみますね。

今回ルートを作るにあたり、ルートラボというものを使ってみた。
簡単に地図上に線が描けるので結構面白かった。




こんな感じでどうでしょう。

別案があればそちらでも一向に構いませんのでよろしくです。
スポンサーサイト
2010/03/29(Mon) | 旅行・ちょいとお出かけ? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--お疲れ様でした--

ども、ルート作成お疲れ様でした
今回は色々とありまして、
ルートの検討に時間が避けませんでした
全面的におまかせになってしまい申し訳ないです

ルートの内容、了解しました
空いていれば、
朝出て夕方には帰宅出来そうですね

状況によりますが、房総半島南端も
視野に入れておきましょうか?
または夕刻に、RCOJのフリマを
覗いてみますか?
実は一度も行ったこと無いんです

by: ハセポン * 2010/03/29 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お疲れ様でした--

私のほうこそいつも全てお任せしてしまい、すみませんです。
ルートは作成してみたものの、はっきり言って千葉県は未開の地でして
実際に走ってみないと楽しいのかどうなのかもさっぱりわかりません。
つまらないツーリングにならないことを祈るばかりです(汗)

房総半島南端というと野島崎辺りでしょうか。
時間があればそのままフラワーラインをのんびり流して州崎辺りに行くのも
良いかも知れませんね。

ちなみに私もRCOJのフリマには一度も行ったことが無いので
フリマを覗くのも良いなと思ったのですが、
調べてみると開催時間は11:00~13:30みたいです・・・
残念ながら無理っぽいですねぇ。
by: Lucia * 2010/03/30 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--あばばっばあb--

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/llrwjg0
by: 007 * 2010/04/03 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/104-a5d0e295
前のページ ホームに戻る  次のページ
