スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
丸源ラーメン三ツ境店
昨年末にオープンしたラーメン屋に行ってきました。

100315-001.jpg












「丸源ラーメン 三ツ境店」



肉そばが売りだそうです。

と言っても肉そばがどういうものかは知りませんでした。



店内はファミレスのようにゆったりとしています。

お子様メニューもありファミリーには行きやすいと思います。

現に子供連れもたくさんいました(もちろんウチもですが)。

店員さんはみな活気があり接客の対応も丁寧で好感が持てます。




折角なので肉そばを注文しました。

私は青ネギたっぷりのやつ。

100315-002.jpg














一見こってりしているように見えるけど、実際はそんなに感じません。

明らかに家系とは違うスープで、クセがなくインパクトは強くないものの

素直に美味しいと感じました。

上に乗っている柚子おろしを溶かすとまたさっぱりしてこれも美味しい。

ただし、肉そばという割には肉の量は大したことなく

もう少し量が多いと印象がもっと良くなると思います。

でも肉そば、気に入りました。


一緒に餃子も注文したのですが、コチラは「別に・・・」という感じで

リピートは無いかな。


子供連れでも気兼ねなく入れるし肉そばも美味しいのでまた行きたいと思います。


スポンサーサイト
2010/03/16(Tue) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/101-b56cd4c0
前のページ ホームに戻る  次のページ
