--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
引地川公園ゆとりの森
引地川公園ゆとりの森


厚木基地の南側に整備が進められている公園なのだそうだ。

妻の実家に遊びに行くときにいつも通っている道で以前から気になっていた公園で、

ちょっと時間が空いたので様子を見に行くことに。


駐車場にクルマを停めると、もういきなり子供たちのツボを付くようなものが目に入る。


100810-001.jpg












“ふわふわドーム”


100810-002.jpg












子供たちこういうの大好きなんだよね




もうこれだけで子供たちはほぼ満足。

お盆休み中でなのか夕方近くだったからなのか人は少なく、

子供たちはのびのびと堪能した模様。



ひとしきり遊んだ後、修景池ゾーンのほうへ。

100810-003.jpg












ずっと芝生が広がっており、人が少ないのも手伝ってか中々良い景色。


100810-004.jpg














100810-005.jpg












せせらぎもあり良い感じ




まだ完成ではなく、これからも整備が進められていくそう。

子供たちも楽しかったようで(ふわふわドームが)

また行きたいねと言っていた。

休日はジェット機が飛ばないのでいいかな。

子供たちは大きな音が大の苦手なので平日は無理だろう。

きっと泣く。

なんせ私のロドスターでさえウルサイと文句を言うくらいなので(汗)











2010/08/12(Thu) | 旅行・ちょいとお出かけ? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
